}

観光 RSS

LA, サンタバーバラ, サンディエゴ, パシフィックビーチ, マリブ, ロサンゼルス, 観光 -

美しいビーチタウン in 南カリフォルニア14選!SoCalビーチを深掘り!

Read more

SoCalization, グルメ, サンディエゴ, サーフィン, パシフィックビーチ, 人気飲食店, 観光, 食文化 -

こんにちは、SoCalization(ソーキャリゼイション)マーケティング部のYukiです。私はサンディエゴ州立大学に通っている三年生です!1年目はコロナの影響で日本からオンラインで授業を受けていたため、サンディエゴには二年生のときから住んでいます。サンディエゴに住み始めてから1年が経ち、少しづつサンディエゴという町のいいところとあまりよくないところを紹介させてください!

Read more

Anaheim, angels, craftbeer, SoCalization, ブリュワリー, 観光, 食文化 -

みなさんこんにちは。今回は、今大注目、MLBロサンゼルス・エンゼルスの試合をより楽しむティップを紹介したいと思います。

Read more

LA, SoCalization, クラフトビール, グルメ, ブリュワリー, ロサンゼルス, ロサンゼルス旅行, 観光, 食文化 -

コロナの影響で2年間海外旅行とは疎遠な状態でしたが、なんと待ちに待った旅行制限の緩和がついに始まりました!いつ旅行に行けるのかソワソワしていた方がたくさんいると思いますが是非このブログを参考に南カリフォルニアへの旅行の計画を立ててみてはどうでしょうか。 南カリフォルニアを旅するには誰もが知るロサンゼルスを訪れないと冒険は始まりません!ということで今回は南カリフォルニアで最も有名なロサンゼルスと近隣街にある数々の観光地をご紹介したいと思います。

Read more

パソロブレス, ワイナリー, ワイン, ワイン旅行, ワイン造り, 観光 -

コロナと拡大しているウクレインとロシアの紛争のため、海外旅行がまた困難な状態になってきました。しかしご心配なく。アメリカ、南カリフォルニアでは安心して旅行を楽しむ事ができます。その中でも今特に注目されているのがワイン王国パソロブレ。地中海性の気候に恵まれているカリフォルニア。2020年にはぶどう栽培が44億8000万円もの産業に発達しています。カリフォルニアで盛んなワインツーリストもぶどう栽培のおかげです。今、たくさんの観光客がパソロブレスやナパ、ソノマ、テメキュラなどワイン王国に足を運んでいます。

Read more