News RSS

SoCalization, Temecula, Wilson Creek, アーモンドスパークリングワイン, ナッツ, ナッツの日, ペアリング -

こんにちは、SOCAL(ソーキャル)=南カリフォルニアを日本にお届けするSoCalization代表の白神です! 7月22日が「ナッツの日」であることと、当社でアーモンドスパークリングワインやナッツのおつまみを取り扱っている関係で、ナッツの日セールを開催中です! 4回目の緊急事態宣言が発令されて、当初の8月22日の終了まで合わせて開催しており、ナッツの日セール終了まであと1週間となりました。

続きを読む

時々「カリフォルニアって南北で違うの?」と質問をいただきます。この投稿では「南北の違い」についてカルチャー的な観点や、ワインの観点から解明していきます。

続きを読む

南カリフォルニアワイン専門店のSoCalization(ソーキャリゼイション)がオープンしたのは、2020年10月2日のことでしたが、それを運営するSoCalization株式会社が法人化されたのは、2020年2月17日であり、先日丸一年を迎えました。メルマガ登録者限定の感謝クーポンのご案内や、今後の展望、実施していきたいことについて書きます。

続きを読む

 南カリフォルニアワインのSoCalizationです。

バレンタインデーまであと少しですね。当社の重要なミッションの一つ、「日本の愛情表現を豊かに!」の活動の一環として特別な企画を用意しました。
「ギフトボックスを開けたら薔薇が入っていた」、その瞬間こぼれる笑顔をあなたにも見てほしい・・・。そんな願いを込めた特別企画です。・・・・・

続きを読む

アーモンドの日, アーモンドスパークリングワイン, ウィルソンクリーク -

アーモンドスパークリングワインを販売している事業者として、アーモンドの日 メディアイベントでの学びについて、具体的に共有します。

続きを読む