}
ナッツの日セール中、残り1週間です!

SoCalization, Temecula, Wilson Creek, アーモンドスパークリングワイン, ナッツ, ナッツの日, ペアリング -

ナッツの日セール中、残り1週間です!

こんにちは、SOCAL(ソーキャル)=南カリフォルニアを日本にお届けするSoCalization代表の白神です!

7月22日が「ナッツの日」であることと、当社でアーモンドスパークリングワインナッツのおつまみを取り扱っている関係で、ナッツの日セールを開催中です!

4回目の緊急事態宣言が発令されて、当初の8月22日の終了まで合わせて開催しており、ナッツの日セール終了まであと1週間となりました。

アーモンドスパークリングワインは、キンキンに冷やすとおいしいワインです。最近梅雨が明けてからも雨が降ったりジメジメとした日が続く日本ですが、是非アーモンドスパークリングワインのシュワシュワで、ステイホームのストレスとともに吹き飛ばしてほしいと思っています。😁🥂

下記にオススメのペアリングのポイントを紹介しますので、興味を持った方は是非ご一読ください。

 

ペアリングのポイント

①オーガニック素焼きアーモンド

 

オーガニック素焼きアーモンド 成城石井 ワインに合うナッツ

 

ほんのり甘みを感じるがシンプルなのがオーガニック素焼きアーモンドです。シンプルな味のアーモンドをボリボリと口にして、シュワシュワで甘口なアーモンドスパークリングワインでスッキリするのが至福なひとときになるペアリングです。素焼きアーモンドは何もついておらず手がベタベタしたりしないので、読書でもしながらこのペアリングを楽しむのがいいかもしれませんね!

②2種のトリュフ香るミックスナッツ

 

トリュフナッツ 成城石井 ワインに合うナッツ

 

こちらは、アーモンド、クルミ、ピスタチオ、マカダミアナッツが、トリュフオイルやトリュフ塩で味付けされているミックスナッツのおつまみです。塩味なので、甘口なアーモンドスパークリングワインと、コントラスト(対比)になり、相乗効果で塩味と甘味がお互いに引き立てあうペアリングです。甘いスイカに塩かけるとよりおいしくなる、日本人なら共感すると思いますが、同じ原理でおいしく感じるペアリングです!

③ナッツの蜂蜜漬け

 

蜂蜜ナッツ 成城石井 ワインに合うナッツ

 

こちらは、贅沢にもナッツが蜂蜜に使っているおつまみです。アーモンド、カシューナッツ、クルミ、マカダミアナッツが入っています。こちらはそのまま食べてアーモンドスパークリングと合わせるのもいいのですが、一番のオススメはブルーチーズと合わせて食べるペアリングです。ブルーチーズは冷蔵保管の関係から当店では販売していないのですが、お近くのスーパーやコンビニでブルーチーズを買って合わせてみてほしいです。

ペアリングのポイントとしては、まずブルーチーズの塩味と臭みが蜂蜜により甘味のコントラストになります。さらに食感の面でいうと、チーズと蜂蜜のねっとり、ナッツのボリボリ食感、そしてアーモンドスパークリングのシュワシュワ。あ~、もうこれが一番最高です!😍

まとめて全部のペアリングを試したい!そんな夢のようなアーモンドスパークリングとナッツセットも用意しております! 別々に買うよりもお得に買えますのでこちらも是非どうぞ。

 

最後にセールの詳細

緊急事態宣言は月末まで延長されて、ますます I'M GOING NUTS(気が狂いそうだ!)な人も多いと思います。 そんなフラストレーションを乗せてクーポンコードは「IM-GOING-NUTS」です!

アーモンドスパークリングと何かナッツのおつまみをカートに入れると使えまして、722円引きになります。オーガニック素焼きアーモンドとトリュフナッツは690円ですので、実質おつまみ部分が無料どころかおつりが返ってくるお得なセールです。

セールは8月22日まで、皆様からのオーダー心よりお待ちしております。

セール特集ページはこちらから