創立1周年記念 今後の展望とメルマガ登録者限定クーポン

創立1周年記念 今後の展望とメルマガ登録者限定クーポン

こんにちは、日本を南カリフォルニア化するSoCalizationの代表、白神です!

南カリフォルニアワイン専門店のSoCalization(ソーキャリゼイション)がオープンしたのは、2020年10月2日のことでしたが、それを運営するSoCalization株式会社が法人化されたのは、2020年2月17日であり、先日丸一年を迎えました。

多くの皆様に支えられて、この日を迎えることができました。この場を借りまして、深く、深く御礼申し上げます。これからももっともっと多くのお客様に出会い、南カリフォルニア SoCalの価値観、ライフスタイルを発信していけるように頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

特に厚いご愛顧をいただいているメルマガ登録者の皆様には、感謝の気持ちを込めまして、2月17日に登録者限定記念クーポンを配信いたしました。内容としては、2期目突入ということで、ワインを2本購入のお客様に2,000円引きという特別割引となっていますが、最終日の2月21日日曜日朝にまたリマインド配信しますので、逃した方は是非↓↓↓↓↓からご登録ください。

 

 

さて、2期目の実行目標を書きたいと思います。

1. もっと「南カリフォルニア化していく」顧客体験、コミュニティ体験を提供する

南カリフォルニア共和国 旗 SOCAL NATION FLAG

 


2. 南カリフォルニア ワイナリーツアーを企画・実施する

マリブロッキーオークス malibu rocky oaks ワイナリーツアー

 

3. 試飲会を月イチで開催する

南カリフォルニア ワイナリーツアー


4. 取扱いワインリスト、ワイナリーを拡充する

    ウィルソンクリーク スパークリング コレクション

     

    他にも1つ重要なプロジェクトがありますが、それについてはまた後日アナウンスいたしますのでご注目ください!

    ウィルソンクリーク テメキュラ

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    SoCalize & Socialize!